MSbeauty&life
広島/中区 [ジム]
広島市内の中心部・じぞう通り沿いに位置し、平日は24時まで営業しているので仕事帰りにも通いやすいトレーニングジム。月会費だけでダイエット、体力向上、筋力アップなど目的に合ったトレーニング内容を作成し、トレーナーが丁寧に指導してくれます。女性のトレーナーもいるので安心! 予約なしで好きなときに利用できるのもうれしい。1回のみの体験利用もあるので、気軽に足を運んでください。
フリーウエイトからマシンまでトレーニング器具が充実。コーヒーやサプリメントを提供するカフェエリアもある。
ボディメイクこそ最高のファッション。ひとりひとりに合ったメニューを作成し、初心者にもやさしいジムなのでぜひお越しください。原田大智さん(代表)
月額制で実績のあるトレーナーが直接指導。楽しく理想のボディが手に入る!!
コメント (0)
トラックバックは利用できません。
この記事へのコメントはありません。
この記事へのコメントはありません。